97.9.14 「レ・ミゼラブル」のチケットをとる。

こんなにとりにくいチケット取りはひさしぶりでした。
野田地図だって、第三舞台だって、なんなくとれていたというのに…。
そりゃ、わたしの行ける・行きたい日が、3日しかなかったっていうのが理由ですけどね。(ほんとはあとの2日はかなり無理な日程だったので、厳密には1日しかなかったのですが…。2ヶ月も公演はあるっていうのに(;_;)

しかも先行予約はなし。こういうときはほんとに日曜日が休みじゃないことがくやまれます。2PMに仕事がおわって、急いでかけたのですが、第一希望の最高の条件の日はもう売り切れ。結局第3希望の日となりました。

ああ。ショック。ほんっとにショックです。


日々のたのしみ。 へどうぞ。
お芝居のこと。 へどうぞ。