97.9.21 「オーストリアGPをみる。」

 ああ。明日っから、初めての海外旅行(社内旅行)だっていうのに。AM5:10待ち合わせだっていうのに。F1みちゃいました・・・。

 全然マークしてなかったブリジストンの方々が上の方にいて、トゥルーリがトップを走ってたり、シュー(ミハエル・シューマッハのことをわたしはこう呼ぶ。)が黄旗無視でペナルティをくらって、最後の最後で6位に入ったり(この追い越しはすごかったなぁ)、面白かったからいいんですけどね。

 これでチャンピオン争いが面白くなりましたね。どっちが勝つんだろう。

 わたしは今年はジャックとシュー、どちらも甲乙つけがたいというか、ずばぬけて好きじゃないので、迷ってます。2年くらい前までは、シューが好きだったんだけどなぁ。なんかまるくなった気がしてねぇ・・・。ジャックは前はみためがいまひとつ・・だったんだけど、金髪にしてから異様に格好良くなった気がするんだけどね・・・。でもねぇ。

マンセル(ウィリアム移籍からチャンピオンの前の年までの)→セナ(プロストと戦った年の)→シュー(セナがなくなってから2年くらい前までの)という順に、とにかくずばぬけてはやいぞー。すごいぞー。って人が好きなので、去年・今年は今一つ観戦にも熱がはいらないのです。だれかすごいひとでてこないかな〜。