97.9.25  「海外旅行から帰る。」

 行って来ました。帰ってきました。初めての海外旅行でした。

パスポートとったのは3年前だっていうのにねぇ。期限が切れる前に、1個でもはんこを押すことができて一安心です。

 一応院内旅行だったし、しかもまだ働いて6ヶ月のぺーぺーなんで、いろいろな面で制約もあったのですが、まあ、それなりに楽しかったです。

 行った先がグアムだったので、日本語は通じるし、ほとんどの行程がウィンドウショッピング(注:それはわたしだけ。みんなは高額なショッピングでした(;_;)だったので、「かいがいぃぃぃっ」ってカンジはしなかったのですが、体験ダイビングをして次に海に行く自信ができただけでもよかったです。

 あぁ。また行きたいな〜。どうせだから、今度はもっといろんなところに行きたいな〜。