97.9.27 「更新について」

 あまりにも貧弱なホームページだと思ってるでしょう。わたしもそう思ってます。なんとかしたいんですけど、簡単に更新ができない状況なんです〜(;_;)。

 そもそもこのホームページも思ったが吉日で、なんとなく隙を見てぱぱぱっとつくっちゃったってかんじなんですよね。親が旅行でいない時に。

 わたし、親がいないときにしか更新はおろか、コンテンツづくりもできないんです。内緒でパソコン使ってるので(^^;)。わたしにパソコン選びからエラーの処理までさせるくせに使ったらおこるんだもん。ひどすぎるよ〜っ。

 あ〜、なんとかしたい。なんとかしたいんだけど、自分のパソコンで更新するにはCD-ROMドライブ買って、パソコンをフォーマットして、DOSとwin3.1と95をインストールしなきゃなんないかと思うと・・・。気が遠くなります。(しかもあんまりやりかたがよくわかってない・・。特にフォーマットは。)

 でも、あんまり不便なんで(だってまだTrunpet+netscape 1.Xだもん(;_;)、近日中になんとかしようと思ってます。死ぬ気でがんばります。・・・こんなわたしにアドバイスがありましたら、ぜひぜひメールくださいね。よろしくお願いします。

#ちなみにぱそはCOMPAQ CONTURA420cx/vです。(なんかぴあでよくみます。たぶん一緒です。)DX4で容量420MB。ああ、あまりにも非力(;_;)悲しすぎる。