98・1・8「大人計画”生きてるし死んでるし”をみる。」

<わたしのこと>

大人計画をみるのははじめてです。評判になっていたので、マシーン日記をみようかどうしようか迷ったのですが、物理的な事情と、精神的な事情でやめたのでした。(精神的な事情は遊気舎と同じ(^^;)今回は、やっぱり1回はみてみよう、と思い切ってチケットをとりました。

<劇場のこと>

近鉄小劇場です。好きではないですが、今回は前のほうだったので大丈夫でした。

<思ったこと>

面白かったです。笑いました。反射的な笑いっていうのか、もう勢いで笑ってしまいました。きっと。ま、「だから何?」って思わなかったこともなかったと言えばウソになりますが、あんだけ笑えればそれでいいなと思いました。笑うための時間だったということで。

<役者さんのこと>

なんか強〜烈な人たちの集まりですね。ここ。ちゃんとその人がその人であることがわかるので、きらいじゃないです。すばらしいです。

<あらすじ>

書こうと思って考えるのですが、真剣に考えれば考えるほど脱力するので…やめときます。

<公演データ>

公演名:

大人計画「生きてるし死んでるし」@近鉄小劇場

公演日:

98・1・8(木)/S/D列12番

出演者:

松尾スズキ、宮藤官九郎、阿部サダオ、伊勢志摩、顔田顔彦、

猫背椿、皆川猿時、杉村蝉之介