98.3.29「F1ブラジルGP+CARTをみる。」

さて。またまたマクラーレンの1−2でしたね。もう、ぶっちぎりの速さですね。あの、ミカのばっちりな走りはマンちゃんを思い出します。きっと、すごいぴったりのマシンなんでしょうねぇ。。。めちゃめちゃ速いもん。

めちゃめちゃ速いマシン、大好きなのですが、でも、やっぱりわたしはマクラーレンは嫌いです。いけすかないって感じ。特にすごーく速いマクラーレンは。もう、今年の開幕戦のことはずっと忘れられないでしょうね。今回、観ながらとてもよくわかりました。応援する気にならないもん。

ま、シューが3位にはいってよかったです。前回があんなだったんで、もう、どうしようかと思っていたので、ほんとによかった。これからがんばって、マクラーレンに追いついてもらいたいものです。ジャックがなんだかもう、やる気がでないんじゃないかなぁと思うだけにね。シューはやってくれると思います。

今回、F1クイズはミカークルで予想してばっちりだったのですが、ブリジストンユーザの最高順位をクルにしていたのですねぇ…。ちゃんとミカにしておけば、表彰台も狙えたのになぁぁ…(;_;)。ほんっと、ギャンブルができない性格だわ(^^;)。

…その後、CARTをみましたが、いいですねぇぇ。ちゃんとみたのはかなり久しぶりなのですが、よかったです。やっぱり何事もミーハーから入るのが一番なので、ドライバーのこと、あんまりよく知らないのが、楽しみ半減で残念だったのですが、どこからでもパスできるのがとてもぞくぞくします。F1は最近特に抜きどころがないですもん。周回後れさえなかなかパスできない、1つか2つしか抜きどころのないコースなんて、面白くないよぉ。ピット作業もいいけど、やっぱりオーバーテイクがみれなきゃねぇ。その点、ほんとオーバルはいいです。ああ、来年はもてぎ行きたいなぁ。どうせなら、もっと暑いときにやって欲しいですね。そのほうが、ぱーっと盛り上がるような気がします。