98・4・12「F1アルゼンチンGPをみる。」

 やった〜。すごかったですね〜。こんなにはやくシューが勝つとは思ってなかったので、びっくりです。順位予想では、シューは2位にしていたので、かなり複雑な気持ちだったのですが(^^;)、でも、やっぱり応援してしまいました。勝ってよかったです。

 ほんっとにすばらしいです。短い期間にちゃんとマクラーレンとの差を縮めてきて、レースでは2回ピットストップの分のタイムをきっちりだして、パーフェクトな勝利。ほんとにほんとにすばらしい。これがミハエル・シューマッハですね。他の人とは違いますよね。

 今回は低速サーキットだったし、ミカもかなり苦手だったようだから、またこの先苦戦するかもしれないけど、でもきっと大丈夫。シューはやってくれると思います。…あ、もう、今週末なのね。気合入れて応援するじょ〜。

#シューがあんまりすばらしかったので、ふぬけた感想になってますが、今回、それを除いても面白かったですよね。このサーキット、変わってていいですよね。なんかすごい幅が狭くみえるのにばしばし抜いてるし。結構どこも、おんなじような感じがするような気がするんで(^^;)、つまんないんですよね。抜けないとこ多いし。やっぱりたまにはこういうサーキットもいいな〜。