98・4・26「F1サンマリノGPをみる。」

だめでしたね…。シュー。フェラーリの名のついたサーキットだからと1位に予想したのですが、やっぱりだめなものはだめよね。なんでまたこんな高速サーキットを…。ここで、フェラーリが勝ったのってみたことないよ。ま、ちゃんとレースしてるのをみるのもシューが来てからだけど…。

ま、ここはしょうがないってわかってたんで、しょうがないよね。ミカがエンジントラブルでリタイアっていうのが救いかな。メルセデスエンジンもトラブルフリーってことはないのがわかったし。

…じつはこれ書いてるのはスペインGPの次の日なので、もう忘れてたりして…(^^;)。すみません。そういえば、セナがいなくなって5年立つんだよね…。はやいなぁ。最近のF1は色が薄いよなぁとほんとに思います。