98・6・7「F1カナダGPをみる。」

やった〜。やりましたね!素晴らしかったです。ほんっとに。
一応今回も、どうしようもなくて(^^;)、シューを1位に予想していたのですが、ほんとはだめかなぁと思っていたのです。

でも、最初のスタート直後のミカの追い抜き、2回目のスタートの後のクルサードへの追走、ペースカーが入ったタイミングでのピットイン…。すごい冴えていて、素晴らしかったです。…あの、フィレンツェンへの幅寄せはどうかと思うけど…。黄旗だったし…。リードはたくさんあったんだから、そんなあせんなくてもよかったのにね…。きっと、ペナルティだなぁと思っていたのですが、やっぱりそうでしたね。

でも、その後、予選並みの19秒台連発でロスタイムを取り戻していったのは、やっぱり素晴らしかったです。ほんとにすごい走りで、たまらなかったです。彼はいつもいつもできる限りのすべての力を使って戦っている。そのことがとてもよく伝わってきて、心に響きます。

できれば、もうちょっと何も言われないやり方でやってくれたらいいんだけど…。彼がいろいろ言われるのはとても悲しいことなので、そう思うのですが、彼が全身全霊を懸けて走っている限り、わたしは彼の走りに心を奪われ、応援しつづけるだろうなと思います。