98・8・2「F1ドイツGPをみる。」

なんか、ここはモンツァか。って感じでしたね。すばらしい。あ〜あ、雨降るっていってたのに、降らなかったよ〜。それより、フェラーリに暗雲が垂れ込めてきたって感じですね。風向きが変わったというか。でも、シューマッハのあのコメントは納得できます。一生懸命やってるんですからね。いい結果につながればいいんですが…。ほんと、サンマリノといい、ホッケンといい、モンツァといい、縁があるサーキットがすべて高速であるゆえに勝てないってのが悲しいですね(^^;)。

今回、ほんとバトルってなかったですね。いつも、ないない。って言われてるけど、ここまでない(あるいはうつらない)ってのもすごいと思う。1−2−3がスターティンググリッドのままだし。わたし、よくクイズで予選順位をあてちゃうんですが(^^;)、それがそのままおっけーだったことってないので、かなり稀なことだと思います。(今回はあたったのが唯一の救いだけど(^^;)。ま、みんなそれぞれがんばったとも言えるかもしれないけど、そう思うと、おもしろくないっていうのも気が引けるのですが、やっぱりねぇ。給油のおかげで、不確定要素が少なくなったっていうの、ほんとにわかります。ずっとこのままじゃ困ります。眠くなって。なんとか考えてもらいたいものです。

はぁ。ほんと、今回はうちの一人負けって感じでしたね(^^;)。最近、つらい思いをしていた方々もさぞかしいいグランプリだったことでしょう。いや、ほんとに、素直にそう思うんですよ。喜んでるだろーなーって(^^)。
次はハンガロリンク、その次はスパ、そしてモンツァなんですね…。ちょっと、ずどーんと落ち込んでしまったけど、もう残り5戦になってしまったようだけど、わたし、まだまだやれると思ってます。シューならきっとと。