98・8・16「F1ハンガリーGPをみる。」

ああ、なんか、もう、何ていったらいいかわからないです。

途中まで、ミカはパーフェクトだったと書くのかなと思ってたんです。スタートもうまく決まらなかったし、1回目のピットストップも周回遅れにひっかかった周にはいってしまうしで、なんか全然精彩が感じられなくって、このままずるずるいって終わりなのかなって思ってました。

しかし、さすがというか、だからなんだというか、もうほんっとにすごいです。すばらしいです。すばらしすぎて、何も言えない。泣いてしまいました。

シューマッハはいつもわたしに、あきらめないことを教えてくれます。ほんの僅かの可能性でも信じて、考えられる限り最高の事をしようとする彼の姿は、わたしにぐじゅぐじゅした考えを捨てさせ、前に向かせてくれます。彼をみていると、わたしは本当に自分が恥ずかしいです。もう、全然小さい世界の話ですが、わたしは彼のようになりたい。何万分の一の世界の話ですが。

これで、チャンピオンシップも面白くなってきましたね。あと、4戦なんですね。はやいなぁ。今回、12戦目なんですもんね。そんなに観たのね。ま、この先、楽勝なんて思えないですが、今年はなんとかやってくれるような気がするのですよ。がんばってくれると信じてます。今回、いいレースだったしね。

#それにしても、来年の鈴鹿って、4月なのですね〜。4月の鈴鹿かぁ…。ちっと寒そうだけど。…だって、信楽じゃあ、4月に雪積もったりしたし。(一瞬だけどね。)前から思ってたんだけど、アデレードと鈴鹿を連戦にするのって、間違ってると思うんだけどなぁ…。季節、違いすぎるもん。
##あの日程じゃ、ライバルが出ない限り観にいけそうだなぁ。そこがちょっと不安だけど、何とかして行きたいな。TI、行こうと本気で思ったんですが、高校生にはつらかったからね。もう、そろそろいいでしょう。

*はぁ〜。CSつけたい…。なんか、今回CMあけるたびに、差が縮まってるんだもん。いきなりすぎるよ。過程が観たい。いつもはあんまりそう思わないんですが、今回はすごく思いました。ああ、ノーカットで観たいわ…。