98・9・13「F1イタリアGPをみる。」

 よっしゃ、よっしゃ、よっしゃ〜っ。あ〜ん、よかったよかった。よかったよぉ〜(;_;)。もう、ずっと祈りながらみてしまいましたよ。何かを強く想うのって、つらいことだなぁとつくづく思います。あ〜、ほんとによかった。よかったよぉぉぉ。(T_T)

 今回は実はあんまり期待していなかったのですが、いきなり1日目に1−2。びっくりしました。もしかして…と、期待しないふりをしながら期待していたのですが、ポールがとれたのにはほんとに狂喜乱舞しました。レースならともかく、予選で勝てるとは思ってなかったのですよ。ほんとに、すごく嬉しかったです。

 そして、スタート。こんなに緊張してみたのは久しぶりです。すごくどきどきしてましたもん。うまくやってくれると思っていたのですが、もう、「何やってんの〜!!」と叫んでしまいました。もう、だめかなと思っていたのですが、あれよあれよのうちに…。自滅していってくれたからだけど、結果がでたのはシューがきっちり走っていたからですよね。シューは、スタート以外はパーフェクトでした。そしてスタッフも。森脇さんも言っていたけど、ほんとに壊れないですよね。フェラーリ。すばらしい。もう、みんながみんな、できる限りのことをしているんだろうな。ほんとにすばらしいことだと思います。…以前じゃ、考えられなかったですからねぇ…。これも、シューの力だと思うと、ほんとにすばらしい人だなぁと思います。

 とにかく、モンツァでの1−2〜!!すばらしいです!!。なんでも10年ぶりだとか。ほんっとよかったです。さぞかしティフォシのみなさんは楽しかったことでしょう。いいなぁ…。

 でも、今回、わたしはミカのこと、ちょっと見直しました。すごく意地が感じられて。あのスタートはすばらしかったなぁ…。ピットインの後の追い込みもすばらしかったし。わたし、ミカがああやって追いすがってくるの、あんまり記憶にありません。結構、ずるずる下がっていってしまうと思っていたので、ほんとに、今日はよかったと思います。ファステストたたきだしながらの、ハイスピードスピンは許してしまうんですよね…(^^;)。頑張ってたんだなぁと思うと。…ちょっと、スピン多すぎるなぁとは思うけど。でも、ジャックよりましだよ。3位に予想してたのにぃ。なにやってんだぁ!!…髪の毛の色が戻っていたのはいいけど。

…ま、こんな余裕しゃくしゃくのこと言ってられるのも、勝ったからだけどね(^^;)。

これで、チャンピオンシップは80vs80のイーブン!!あと2試合のスプリント戦ですね。ルクセンブルグと鈴鹿…。いいな、どちらにしても、最終戦までわかんなくなったんですよね。いいな。いいな。うらやましいなぁ。あ〜、みに行きたいよぉぉ。…何とか考えてみようかな。うん。

ミカも意地をみせてきて、すごく面白くなりそうですね。もちろんシューもこれまで以上の力を出して戦ってくれることでしょう。ああ、ほんとに楽しみです。