98・9・27「F1ルクセンブルクGPをみる。」

  ・・・はぁぁぁ(ため息です。)。・・・なんかぱっとしない負け方でしたね・・・。予選のときとはえらい違いだわ。壊れずに、2位になったのは不幸中の幸いだったかもしれないですが、なんか前半戦を思い出すようないやな感じがしました。

 それにしてもマクラーレン速かったですね。1日でこんなに立場が変わるとは・・・。レース展開でもお株を奪われるし。やっぱり、慣れないことはするもんでないってことかい?いやいや、これもレースってことでしょう。

 これでチャンピオンシップはシューミはミカに鈴鹿で5ポイントの差をつけなければならなくなりました。シューミは優勝してもミカを2位にしてはいけない。これはかなりきびしいです。・・・でも、そんなことはどうでもいい。それよりなにより、このレース展開がよくなかった・・・。それがわたしをひどく重苦しい気持ちにしてます。

 でも。・・・まだちょっと立ち直っていませんのでちょっと言うのが苦しいですが、でも。まだ、諦めてません。ほんとに。本人が諦めてないって言うんですから。あんなにも、なんて表現したらいいかわからないくらい、悔しそうな顔をして。

きっと、これから1ヶ月、彼は死に物狂いで戦うのでしょう。鈴鹿でどんなレースをみせてくれるのか。楽しみに待ちたいと思います。