99・3・7「F1オーストラリアGPをみる。」

 エディ〜!!おめでとう〜!!いや〜、よかった。今日はエディの為の1日でしたね。優勝するときって、こうなんですよね。ほんとよかった。みんな、すごく喜んでいて、感動したなぁ。

 

 レース自体は、ちょっとばたばたしてましたね。やっぱり開幕戦だからかな。わたしはあんまりメルボルンにはそういうイメージはなかったのですが…。やっぱり、タイヤの溝が増えたのが原因なのかな。たしかにいろいろ壊れたりもしてたけど、スピンとか、止まれなかったとかが多かったように感じました。

 途中までは、また、「激速(T_T)」って書くのかな〜。と思っていたのですが、両方壊れちゃいましたね、マクラーレン。でも、あのマシンは滅茶苦茶速いですね。みんな全然ついてけてないし…。壊れなくなったら恐ろしい…。

 今回はこういう結果になったけど、このままでは期待できませんね。ジョーダンにもかなり追いつかれてるし。はやく、去年の後半戦並みに戦えるようにがんばってもらいたいです。

 …ほんと、今回は全然映らなかったな〜(T_T)。シュー兄。