99・5・17「F1モナコGPをみる。」

 ん〜、わたしが、F1中継を捨てる日がくるとはなぁ…。久々の録画です。

 ぼーっとしていると勝手に耳に入ってきてしまう情報に、細心の注意を払って、次の日の夜観ましたが、あ〜、よかったですね〜。もう、ミハエルの赤い車が一人旅状態だなんて。こんな日がくるとは(T_T)。
いつも願ってはいたけれど、ほんとはあきらめかけていたりしたので、とてもうれしいです。パレードはつまらないって思うけど、やっぱり好きな人なら全然おっけーだな〜(*^^*)。うふふ。

 もう、ポイントはあのスタートですね。ああ、やっとやってくれたのね〜。今までのストレスがぱーっとはれました。ほんとに素晴らしいスタートでした。なんでも、今回の金曜日のお休みに戻ってテストしたとか…。流石だわ…。これがミハエルですね。

 いや〜、もう、うれしくてうれしくて。マクラーレンがこのままじゃ終わらないだろうってことももちろんわかってるし、こちらにも何が起こるかもわかんないですが、とりあえず、とりあえず今はこの喜びを味わっていたいな〜。と思います。ああ、ほんっとにうれしいな〜。うふふ〜。